2013年7月30日火曜日

Jennifer Lopez - Live It Up ft. Pitbull

 
 これまでもたびたびフューチャリングしているジェニファーロペスとPitbullの今のところ最新の曲です。クラブではサビの前後が踊りやすく盛り上がるかな。夏っぽく爽やかなダンスチューンって感じです。夏の定番曲になりそうですね。

タイトルの「live it up」とは「人生を贅沢に楽しもう」という意味です。自由奔放に、しかし確実に成功を重ねてきた彼女にぴったりのタイトルなのではないでしょうか。ジェニファーロペス44歳、人生を語る。そんな感じの歌詞です。

PVの最初でこれでもかとスワロフスキーやノキア、ICEの宣伝をしているのがなんかいかにもアメリカのPVっぽいですよね。その後もBELUGAなど商品ばんばんでてきます。
あととてもどうでもいいことですがPVのジェニファーの舞台を不安そうに見つめる東洋人スタッフの表情やしぐさが面白くて好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿